笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「サッパリ派?こってり派?」焼肉性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格が「サッパリ派か、こってり派か」がわかります。

③を選んだあなたは「こってり派」

3a

③を選んだあなたは、こってり派です!

こだわりが強く、自分なりのルールをたくさん設けて生きているタイプです。完璧主義で、何事にも本気で取り組みます。それがどんなに小さなことだとしても、手は抜かないでしょう。意識が高すぎるせいで、ミスを犯すと引きずりがちに。ただ負けず嫌いなので、その悔しさをバネにしてもっと成長できるのがあなたの凄いところです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET