笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】一輪のバラを選ぶとわかる、「あなたの求めている人間関係」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今、求めている関係」がわかります!

⑤を選んだあなたは「笑い合える関係」

5a

⑤を選んだあなたは、「笑い合える関係」を求めています!

フィーリングが合って、笑いのセンスが近しい関係を求めています。ちょっぴり独特な感性の持ち主なので、なかなか趣味がバッチリ合う人がいないのでは?何時間話しても飽きないような、楽しい人と一緒にいたいんです。学校や職場といった場所ではなく、共通の趣味の人たちが集まる場所で探したら良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET