笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「笑い上戸レベル」はどのくらい?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「笑い上戸度」がわかります!

④を選んだあなたは「笑い上戸度80%」

4a

④を選んだあなたは、笑い上戸度80%です!

笑いの沸点はかなり低めで、よく笑う人です。頭の中では「くだならいな」と思いつつも、それがまた面白く感じてきてしまいます。時には自分で犯したハプニングに、自分で笑っちゃうこともあるでしょう。根が真面目で、深刻に考えないのが良いのかもしれませんね。厳しい状況でも「ユニークな展開」として捉え、面白がれるんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET