笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格のモテ方は「万人ウケ?コアなファンがいる?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの「性格のモテ度」がわかります。

③を選んだあなたは「モテ度40%」

3a

③を選んだあなたは、モテ度40%です!

控えめで、寡黙。正直、あんまりモテる性格だとは言えません。というのも、自分から積極的に人と関わろうとしないからです。何か聞かれても、恥ずかしくて自分のことはあんまり話さないでしょう。ただ、そのミスリアスなところに惹かれる人もいます。こっちが相手していないのに、絡んでくる人がそういうタイプです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET