笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「ポジティブとネガティブの比率」がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

何事も前向きかつ楽観的に考えることのできる人も居れば、悲観的だったり心配性だったりする人も居ますよね。あなたはどちらのタイプでしょうか?

今回は、6種類の柄を用意しました。もっとも惹かれるものを選んでください。

どの柄を選んだかによって、あなたの性格の「ポジティブとネガティブの比率」が分かります。

ポジティブ ネガティブ 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ポジティブ ネガティブ 性格 心理テスト
ポジティブ ネガティブ 性格 心理テスト
ポジティブ ネガティブ 性格 心理テスト
ポジティブ ネガティブ 性格 心理テスト
ポジティブ ネガティブ 性格 心理テスト
ポジティブ ネガティブ 性格 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする20

  1. 年中腹痛

    ポジティブにいきたいと思っているから、あたっています。竈炭治郎が理想。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    真逆の結果だった

  3. アホな、おバカ小学生(殴

    なんか、知らんけど合っとるwwほんま草。

  4. イェーイ

    ポジティブなのに、ポジティブ0:ネガティブ10になってしまいました!

  5. 私の選択

    前向きにチャレンジしてみます。

  6. roshi

    なかなか、面白いです。❗️
    ほぼ❗️当たっている感じ。

  7. コメント師匠

    ワシ以上、ポジティブな人間おらんやろ〜…ってなぐわいやのに、ポジティブ0ネガティブ10ってwww
    ありえへんやろ〜ww

  8. パプリカ

    めっちゃあっててびっくりした(笑)爆笑😂😂

  9. じゅんたろー

    見事に当たった

  10. 青春真っ盛りのじじい

    真逆の結果

  11. なぁな

    まぁ、面白いかったです!

  12. なぁな

    まぁ、面白かったです。思っていたより自分がネガティブだったのか…と思いました。

  13. 趣味手裏剣集め

    ぜんぜん違います

  14. 福ちゃん

    結果、ネガティブ100%なんですね…(-.-;)
    でも残念ながらハズレです 笑。
    物事に意味づけしているのは自分だって事はわかっているのでネガティブな感情が湧いてもネガティブ100%思考にはなりません(^^)

  15. 風香

    バリバリ当たってた
    なんかうんwww

  16. nizuマコです!!嘘

    なんで2だけ?!

  17. nizuマコです!!嘘

    画像が記事を開いたときにどうしても出ないので、結果がわかりません😒。それはネットの環境のせいですよね😅。。あと、全部の結果ものせたほうがいいと思います😆。占いとかができない私からはあまり言えませんけど😂。

  18. nizuマコです!!嘘

    こんにちは~

  19. 年中腹痛

    色々な心理テスト、大変面白いです

  20. ダラダラマン

    当たってた!
    ポジティブになりたいけど、自分に自信がなくてどうしても無理。
    ポジティブって意識してなれるもの?

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET