笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心が求めている居場所」がわかる、ヘッドホン性格テスト

笑うメディアクレイジー心理テスト

「好きな曲を3つ上げて」と言われたら、あなたはどんな曲が浮かびますか?そこに並ぶのは、個人的な思い出や思い入れがある曲ばかりなんじゃないでしょうか。

そんな大事な音楽を聞くなら、選択肢のうちどのヘッドホン(またはイヤホン)を使いたいですか?理由など深く考えずに、直感で選んでください。

選択によって、あなたの「求めている場所」がわかります。

headhonTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1head
2heada
3head
4head
5head
6head

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする4

  1. ほー民✏

    2を選びました。
    確かにひとりでやらなくてはいけない立場になったなぁ。
    だれか可愛がってください。笑😩

  2. アゲアゲの50代

    確かに静かな場所にいたいと考えてしまう
    周りから思った事をそのまま言いたい放題言われる
    従った所で結局病院にいくと言う現実を突きつけられる

  3. Yuki

    合っていてびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼

  4. 通りすがり

    まさにそう!ジムが趣味なんですが、年末からお休みで行けていないです。家でもしているけれど、あの場所じゃないと。早く行きたいです。

ほー民✏ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET