笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

会う度「好き」と言ってくる男子に言い返してみた結果…

今回は『このカップル最高かよ…素直じゃない彼女の家にいったら健気で可愛すぎた』という記事でもご紹介した八木戸マトさんの「告白シリーズ」より『好きって言葉を重ねるほど』をご紹介!
八木戸マト

過去のご紹介記事はコチラ↓
このカップル最高かよ…素直じゃない彼女の家にいったら健気で可愛すぎた
このカップル早よ結婚しろ!ツンデレなヒロインを包みこむ彼氏の愛が超深い
「学校にカップルが多い理由」を分析してたら恋人ができたんだが🤔

躊躇無く「好き」と気持ちを伝えられるのってなんだか羨ましい気もしますよね!

今回は意中の女子に会う度に気持ちを伝え続ける男子と、そんな彼に少々うんざり気味の主人公のお話です。果たして彼の想いは彼女に届くのでしょうか…?
好きって言葉を重ねるほど1
twitter.com@yakitomahawk

好きって言葉を重ねるほど2
twitter.com@yakitomahawk

好きって言葉を重ねるほど3
twitter.com@yakitomahawk


好きって言葉を重ねるほど4
twitter.com@yakitomahawk

教会どこですか~!?今すぐここに建てよう!!⛪✨

今回の告白シリーズは、始めは気に留めていなかったけれど「好き」と言われ続けていつの間にか自分も好きになっていたパターン。

一途に好意を態度で示し続けた山口くんの大勝利となりました!👏✨

ここまで真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる人がいたら、相手がタイプじゃなくても姫野ちゃんのようになびいてしまう人も少なくないのではないでしょうか?

その後も末永くラブラブな関係が続くこと間違いなしな2人なのでした。


今回ご紹介した『好きって言葉を重ねるほど』は八木戸マトさんの人気作品"告白シリーズ"の1つ。

こちらのシリーズは様々なカップルの告白シチュエーションをテーマにした短編集となっています。


Twitterでは他にも『一見クールだけど普通可愛い篠田さん』『就活失敗したサキュバスさんを拾いました』などの長編シリーズも複数連載されているので、気になった作品はぜひチェックしてみてください。

またYouTubeでは雑談原稿作業の様子などもリアルタイムで配信されているので、こちらも要チェックです!
Twitter:八木戸マト(@yakitomahawk)
pixiv:八木戸マト
pixivFANBOX:八木戸マト
Fantia:焼きリコピン (八木戸マト)
YouTube:八木戸マト
書籍:告白シリーズ総集編 第一集
   300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました
   一見クールだけど普通可愛い篠田さん
   就活失敗したサキュバスさんを拾いました
   ニートくノ一となぜか同棲はじめました
   地味だと悩む幼馴染に告白する話

コメントする3

  1. ピエたん

    こんな事してみたい

  2. フル勃ち伊知郎

    煉獄の喋り方で脳内再生された
    うん、良かったwww

  3. 弱冠60歳

    ナイスバッティングって言ってるところが煉獄さんの声で想像してしまうww

フル勃ち伊知郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET