笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は女子高生くらいキャピキャピ?仙人くらい悟ってる?

笑うメディアクレイジー心理テスト

「箸が転んでもおかしい年頃」と言われる時期ってありますよね。いっつもケラケラ笑っているような時期って、あなたにはあったでしょうか。

気になる動物の後ろ姿を、選択肢から選んでください。

選択によって、あなたの「女子高生っぽさ」がわかります。

usirosugataEYEのコピー

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする3

  1. トミ子(コメンテイター)

    鼻かんだティッシュで笑えるようになろうぜ

  2. 孤高の2歳児

    というか女子高生

    1. スーパー一般人

      同じく笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET