笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は女子高生くらいキャピキャピ?仙人くらい悟ってる?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「女子高生っぽさ」がわかります!

②を選んだあなたは「女子高生レベル60%」

2a

②を選んだあなたは、女子高生レベル60%です!

年齢と比べて、若々しい感性の持ち主です。大人っぽい素ぶりを見せたかと思いきや、突然女子高生みたいにはしゃぎだします。好きなことに夢中になってテンションが上がると、人目をはばからずキャッキャするんです。大人しいときと、かなりギャップがあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. トミ子(コメンテイター)

    鼻かんだティッシュで笑えるようになろうぜ

  2. 孤高の2歳児

    というか女子高生

    1. スーパー一般人

      同じく笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET