笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不良たちの「不穏そうな話」を図書室で聞いてしまったマジメ君の運命とは…!?

今回は、Twitterで大人気のシリーズ、漫画家・立葵さんの『不穏そうな話』より、『図書室に入ってきた下級生の会話が不穏そうな話』と『俺のシマで喧嘩しやがって』の2エピソードをご紹介します!

過去のご紹介記事はコチラ↓
ブラックサンタがさらうのは「悪い子」だけじゃないらしい🤤
ただのオカンwww不良たちにビクついていた少年が選んだ結末にホッコリ
愛犬家のマダムが「犬をいじめる不良の正体」を突き止めた結果…!

見た目はガチヤンキー、でも中身はイイ子な森くん(フェイクピアス)、河合くん(性格クソガキ)、谷倉くん(坊主頭)の三人は、図書館でも不穏そうな雰囲気を醸し出したせいで、上級生をビビらせてしまったようです。

図書室に入ってきた下級生の会話が不穏そうな話

不穏そうな話1-1
twitter.com@hiyokobeya
不穏そうな話1-2
twitter.com@hiyokobeya
不穏そうな話1-3
twitter.com@hiyokobeya

不穏そうな話1-4
twitter.com@hiyokobeya

俺のシマで喧嘩しやがって

不穏そうな話2-1
twitter.com@hiyokobeya
不穏そうな話2-2
twitter.com@hiyokobeya


マナーだけじゃなく上下関係にも厳しかったwww

テストで上位1・2・3位を占領ですって!?そんなサプライズをキメられたら、先生号泣しちゃうに決まってるじゃないか😭 何て計画立てちゃうんだ…このイイ子たちは✨

しかも、図書館でのマナー違反をキッチリ謝るし、先輩への配慮も完璧。そりゃ先輩だって、勉強見てあげたくなっちゃうよ(笑)。

また、パパさんが勘違いした“シマ”を巡っての言い争いも、相変わらずの平和なオチで一安心。パパさんの休日の平和が守れて良かったですね👍

さて、作者の立葵さんは現在『幸せな恋、集めました。』を「裏サンデー」にて好評連載中!第2巻まで発売中のコミックスもおすすめですよ!

また、今回ご紹介した『不穏そうな話』シリーズはTwitterで不定期更新中なので、気になる方はフォローしてくださいね!
Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする1

  1. 軍手の妖精

    このシリーズ大好き

    というかこの人の描く漫画だいたい好き

軍手の妖精 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET