笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このカップル可愛すぎかよ…告白の誘導に失敗したお話のオチがヤバイ🤤

今回は、八木戸マトさんの「告白シリーズ」より『告白は好意の確認作業』をご紹介します!
八木戸マト

過去のご紹介記事はコチラ↓
会う度「好き」と言ってくる男子に「好き」と言い返してみた結果…
幼馴染みが「恋人同士」になる瞬間が甘すぎて、ムズキュンが止まらないんだが…
イメチェンしてみたら好きな人の「本音」が聞けました😭

告白をしようと思った時って、単純に相手に気持ちを伝えたくてするものだとばかり思っていたら、意外とそうでもないようです😅

告白は好意の確認作業01
twitter.com@yakitomahawk
告白は好意の確認作業02
twitter.com@yakitomahawk
告白は好意の確認作業03
twitter.com@yakitomahawk
告白は好意の確認作業04
twitter.com@yakitomahawk

ちょっ…通学路で何てことを…っ😳😳

こんな激甘な告白が繰り広げられている通学路を歩いていなくて、本当に良かった…。もしこんな告白シーンに遭遇していたら、糖分の過剰摂取で病院まで運ばれていたに違いありません🤤

本当は、彼からの告白を誘導したかったようですが、いざとなったら告白のフライングをしてしまうなんて可愛いが過ぎる!恐らくこれまでつかず離れずな距離感のふたりだったと思うので、これからは堂々とイチャイチャしちゃってくださいね💕

今回ご紹介した作品は、八木戸マトさんの告白シリーズ』からの抜粋です。他の甘酸っぱい告白ストーリーが読みたい方は、Amazon Kindleで全話まとめてお楽しみくださいね。

また、Amazon Kindleでは『就活失敗したサキュバスさんを拾いました』をはじめ、『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』や『地味だと悩む幼馴染に告白する話』なども無料で読めるので、こちら併せてご覧ください。

他にもシリーズ漫画新作漫画が、Twitterにて随時更新されているのでフォローがおすすめ!作品の最新情報などとまとめて、チェックしてみてくださいね!
Twitter:八木戸マト(@yakitomahawk)
pixiv:八木戸マト
pixivFANBOX:八木戸マト
Fantia:焼きリコピン (八木戸マト)
YouTube:八木戸マト
書籍:告白シリーズ総集編 第一集
300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました
一見クールだけど普通可愛い篠田さん
就活失敗したサキュバスさんを拾いました
ニートくノ一となぜか同棲はじめました
地味だと悩む幼馴染に告白する話

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    ただの仲が良いカップルやん!

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET