笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】一枚だけクッキーを食べてね!あなたの性格は「熱血?冷静?」

笑うメディアクレイジー心理テスト

サクサクのクッキーは、美味しくって何枚でも食べられちゃいますよね!熱々のオーブンで焼く前に、生地をしっかり冷やして寝かせておくと、サクサクに仕上がるそうですよ♪

今回は6種類のクッキーをご用意しました。この中から一枚だけ食べちゃってください!

選んだクッキーによって、あなたの性格の「熱血と冷静の比率」がわかります!

クッキー 性格 熱血 冷静 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


クッキー 性格 熱血 冷静 心理テスト
クッキー 性格 熱血 冷静 心理テスト
クッキー 性格 熱血 冷静 心理テスト
クッキー 性格 熱血 冷静 心理テスト
クッキー 性格 熱血 冷静 心理テスト
クッキー 性格 熱血 冷静 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. KOKO

    連続で当たりました。
    冷静6、ねっけつ4、年の功
    ならこういうことやってないか😅

KOKO へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET