笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

SNS世代の男女の出会いは、アナログ世代の斜め上を行っている件

今回、「尊い胸キュン少女漫画が大好きでたまらない!」というあなたにお届けしたいのが、漫画家・安斎かりんさんが「花とゆめ」にて連載中の『顔だけじゃ好きになりません』という作品。
安斎かりん

尊過ぎて息切れ注意の第1話をどうぞご覧ください!

顔だけじゃ好きになりません1-1
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません1-2
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません1-3
twitter.com@anzaikarin_info

顔だけじゃ好きになりません1-4
twitter.com@anzaikarin_info

顔だけじゃ好きになりません2-1
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません2-2
twitter.com@anzaikarin_info

顔だけじゃ好きになりません2-3
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません2-4
twitter.com@anzaikarin_info

顔だけじゃ好きになりません3-1
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません3-2
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません3-3
twitter.com@anzaikarin_info
顔だけじゃ好きになりません3-4
twitter.com@anzaikarin_info


好きなんです!

コメントする1

  1. コメント師匠

    ああぁぁあぁあぁ…
    男の子の顔が私の好みすぎる…

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET