笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの好む「おうち時間の過ごし方」を当てます!

笑うメディアクレイジー心理テスト

最近は室内で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか?忙しい毎日の中では気付かなかった、おうち時間の楽しみ方を満喫したいですよね!

今回はロゴを6つ用意しました。もしキッズルームを作るとしたら、あなたはどのロゴを使いますか?

選択肢によって、あなたの好む「おうち時間の過ごし方」がわかっちゃいます!

キッズルーム ロゴ おうち時間 コロナ 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


キッズルーム ロゴ おうち時間 コロナ 心理テスト
キッズルーム ロゴ おうち時間 コロナ 心理テスト
キッズルーム ロゴ おうち時間 コロナ 心理テスト
キッズルーム ロゴ おうち時間 コロナ 心理テスト
キッズルーム ロゴ おうち時間 コロナ 心理テスト
キッズルーム ロゴ おうち時間 コロナ 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    そうそう!診断センセイ、バッチリです!! 断捨離しまくってますよ。よくこんなの残してたな、って物ばかりでした。コロナで入院とかしたら大変だ、留守中家族にも見られたら困る…、と思ったら処分に未練も無く拍車がかかりました。感染しないようにスッキリした家でノンビリ過ごします。

昭和のスズメ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET