笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スイスの歯医者で「我が子がバイリンガルで良かった…」と痛感した話ww

以前から何度かクレイジーでご紹介しているケイコモエナさん。スイスの山奥での日常や、家族とのあれこれを漫画にして日々投稿しています。
ケイコモエナ

ママには日本語で、パパとそれ以外の人にはフランス語で話しているというケイコモエナさんの子供たち。ある日、歯医者さんで「あぁ、子供がバイリンガルで良かった…」と痛感する出来事に遭遇したんだとか…。

それではどうぞ↓

119463436_903124596884447_2281055122539707541_n

119521981_2706636839652683_1689135112966332298_n

119629847_2837442119817755_3262449258802010670_n

119432386_664937934416836_639211154875481871_n

119613390_627701561247553_681200026284714830_n

119461326_1196586710718327_5382520453150049631_n

119457530_1248930438802150_3081326409995538535_n

119381355_337611503956563_5872386955371996334_n

119438627_183027783305333_5180672430290961883_n

119713093_2771690586434624_7862128864458175074_n

あぶね〜〜〜😇

子供が発する単純な疑問や発見にマジで冷や汗かかされることってありますよね。悪気がないからあまりキツく叱ることも難しいし…娘ちゃんがバイリンガルで本当に良かった…!この投稿には「ハゲちゃぴんにワロタw」「大笑いした」など、たくさんのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもケイコモエナさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

産後見たトトロの世界

125499216_204785277830058_7980739527487066251_n

125821082_3614635628622673_62466415986310347_n

125501815_4024989677528347_5266313261698174941_n

125499216_1129034214221617_6835953607180493777_n

125561621_199384601652821_5067604987325787390_n

次ページ:寝るときのポジションはトトロ…。

コメントする3

  1. 猫倫

    面白かったです。
    英語すらしゃべれません。
    娘さん、凄いです。

  2. いちまま

    ほんとそれです
    心配になりすぎちゃう
    見習いたい

  3. わたしの名前ははじめです

    ほっこりします。
    ありがとうございます

いちまま へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET