笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【27万人が笑った】ごはんを我慢できなかった結果「人間」になったネコ

ワンちゃんや猫ちゃんを始め、ペットたちの楽しみといえばやっぱりごはん!そんな、ごはんの時間が待ちきれなくて「猫らしからぬ姿勢」になってしまった猫ちゃんが、Twitter上で注目を集めています!

今回は、投稿者のみにら日記さんと一緒に暮らす、「みにら」君のツイートをご紹介しましょう!



twitter.com@minira_diary


twitter.com@minira_diary

モフりたい、このお腹♡

ごはんの時間が大好きな食いしん坊だというみにら君。念願のごはんを目の前して待ちきれず、なんと立ったまま食べ始めてしまいました!「ごはん、美味すぎる~」と夢中になるあまり、お腹がポッコリしちゃってます。

お皿にガッチリ添えられた手が愛おしすぎですね♡

このキュートなみにら君に写真を見たユーザーたちも、「かわいすぎる!」という声が殺到するほどメロメロに♡「猫背はどうしたの?」「人間みたいですね!」といった反応も多数寄せられていました。

投稿者さんはみにら君の食べている姿の動画バージョンを、YouTubeで公開されています。動画ではごはんを勢いよく平らげる姿も見られますので、気になった方はこちらをチェックしてみてくださいね!

Twitter:@minira_diary
YouTube:【子ライオン】みにら日記‐MINARA‐Diary‐

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    可愛いーーーーーーーーーーーーキスしたいわ。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET