笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「メイク道具」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「メイク道具」に例えます!

⑥を選んだあなたは「アイシャドウ」

ソース メイク 道具 例える 性格 アイシャドウ
あなたの性格をメイク道具に例えると、アイシャドウです。

使うカラーによって印象を変えてくれるアイシャドウタイプのあなたは、場の状況や雰囲気によっていろいろな顔を見せる人みたい。仕事ではしっかりしているのに家ではかなりだらけているなど、意外な一面を持っているのではないでしょうか。

そのため、仲良くなってみると「最初の印象と違う」と言われることも少なくないかも。あなたのどんな一面も素敵だと思ってくれるような親友や恋人を大切にしたいですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET