笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父のクリスマスの思い出、「期待の裏切られ方」がムゴすぎて泣いた…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているにゃにゃさん。車椅子での生活や、日々の出来事などを漫画にしてインスタに投稿しています。
にゃにゃ

これはにゃにゃさんのお父さんが子供の頃のお話。クリスマスプレゼントにウクレレが欲しいと母に伝えたのですが、あえなく却下されてしまい…。

それではどうぞ↓

132332080_393937528332119_4160093592110429489_n

132366733_2762796253962451_4068242925367391170_n

132198747_2704853533102666_7912999617960627243_n

132258071_697614611122709_6551229442420548727_n

132970162_404097627464661_2943266931911305614_n

132840653_129438985564654_7022156974690595343_n

133074064_421290329008512_609484173387887214_n

132614096_697284977845135_9026761992649357434_n

132969524_147842386856679_1750351803918681790_n

132403912_2882867358504768_3982353816664924190_n

これはヘコむよ。立ち直れないよ。

確かに、色と形はウクレレっぽいです😇夢に見ていたウクレレが手に入ったと喜んでいたところにスルメが出てきたら、そりゃ放心状態になりますよね…。欲しいものを買ってもらえなくて泣いてたあの頃が懐かしくなる投稿でした✨

作品提供:にゃにゃ
ブログ:車イスにゃにゃのにゃんのその絵日記

コメントする2

  1. こたつねこ

    にゃにゃさんのブログはツイッターで更新をチェックしています。
    毎度ほっこり&ププッと笑いをもらえて、寒い冬もハートはポカポカ🍵

    香ばしいウクレレなんて、そんなの笑いの神様しか降りてこないよ~🤣💨💨💨
    でも音楽センスゼロの私はウクレレより、スルメの方が嬉しいです💕

    ウクレレをねだる子供とか。
    どんだけセンス高めのオシャレ男子なのでしょう✨

  2. JUJU

    にゃにゃさんの、お父さんの少年時代が、面白、可笑しく描かれて楽しい絵日記です。
    ウクレレと思ってたら、スルメイカとは、少年のがっかりした気持ちとか、色々な場面で笑え、リアルに描けてるなぁと思います

こたつねこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET