笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は安定志向?それともワクワクを求める野心家?

笑うメディアクレイジー心理テスト

物語にしか登場しない、架空の生き物。ドラゴンやペガサス、不死鳥などがいますよね。本当は存在しているかも…と、今でも信じている人もいるんじゃないでしょうか。

もしあなたがドラゴンに出会うなら、どの種類が良いですか?選択肢から、直感で選んでください。

選択によって、あなたの「安定志向or野心家」がわかります。

dgtop

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1dragon
2dragon
3dragon
4dra
5dr
6dg

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする2

  1. 心の中闇

    めちゃ当たってました😆

  2. 心の中闇

    めちゃ当たってましたー😆

心の中闇 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET