笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

旦那「女の子がそんなことしたらアカン」時代錯誤な注意かと思いきや…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているうめさん。二人の女の子と旦那さんとの日常を漫画にして日々公開しています。
うめ

ある日うめさんが料理をしていると「こら!女の子がそんなことしたらアカン!」と旦那さん。「このご時世にそんなこと言って大丈夫なの?」との思いで何があったのか見にいくと…。

それではどうぞ↓

123673100_1901098860028780_6008368699588062295_n

123864989_4531780376894140_7901178574950745818_n

123664601_975079679967178_3319317492298616089_n

うん、チャレンジ精神を褒めよう!!

もはや男の子らしさ、女の子らしさの括りなんて存在しない現代。何だってチャレンジして良いけど、これはシンプルに合理性があるかどうかという問題かもしれませんね…。まぁ、やりやすかった方を選択すれば良いんじゃないかな!!!😇

「男の子はこうあるべき」「女の子はこうあるべき」という価値観はきっと小さな頃から身につくものですから、言葉の端々にも気を遣っていけると良いですね。

さてここからも、うめさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

大きさで例える

123814313_169472524856082_4379913612877931716_n

123538392_148836986998445_1973627185254066598_n

123703287_186755593000574_7858194096398541435_n

〇〇ポリス

137002880_310002900443145_1610521845726204898_n

137522941_447745306603331_1753489163275122226_n

136992738_845017412948965_9052914533628156003_n

136949852_326445721885575_8848403943318332948_n

137319682_397520864808683_8845666967603278054_n

138338885_135196178329979_4069979518568508305_n

もしかして

129735489_100323995250346_125865079533530271_n

128962701_141159914121495_8414505046822207464_n

128958785_1583196048530287_7490606754946664615_n

129740272_184531353391489_948686833918391111_n

129385153_1967466360074361_710401466261324226_n

作品提供:うめ

コメントする3

  1. スーパー一般人

    最初の私も挑戦したことあるけど、最後失敗した…

    もちろん幼少期の話ね

  2. 通りすがり

    >スーパー一般人
    マジか!案外いるんだな。

  3. 弱冠60歳

    ロシアの方だと女性用小便器って立ってする用のやつあるらしいよ。
    旧ソビエトの選手が使ったと日本にも存在する。

通りすがり へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET