笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1つもらえるならどの靴下にする?あなたの「かわいい一面」がわかる!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「かわいい一面」がわかります!

②を選んだあなたは「ちょっとドジなところ」

靴下 かわいい一面 心理テスト
あなたのかわいい一面は、ちょっとドジなところでしょう。

ふとしたところで天然な部分や危なっかしさを発揮するあなたは、見ていて放っておけない存在です。方向音痴でよく迷子になったり、たまに見せる不器用さなど…そのちょっぴり抜けているところが、ファッション用語で言う「抜け感」とリンクします。

完璧ではなくラフで親しみやすい雰囲気は、まさに癒し系です。「こんな自分嫌だな…」と思うかもしれませんが、あなたにとってちょっとドジなところは、確実にかわいい魅力となっていますよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. はっぴーす

    あっとる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET