笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは影響を受けると…「吸収する性格?自分を曲げない性格?」

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは自分のことを影響されやすい性格だと思いますか?別に悪いことではなく、それは素直な証拠かもしれません。今回は、そんな影響されやすさを測るテストです。

直感で気になるカードを、選択肢から1枚選んでください。

選択によって、あなたの「影響されやすさ」がわかります。

cardsEYE

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    反対に周りからは憧れより奇異の目でみられてますけどね

  2. KOKO

    テコでも動かないところは動かないんだけどな2回目も60%とは

KOKO へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET