笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【夫のナイスフォロー】2歳児の前で「韓国のり」を放置してはいけない

前回「ママの失敗談『やべーデザインの靴下を落とした』に吹いたww」という記事でご紹介したもすさん。2歳の娘ちゃんと旦那さんとの日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。
もす

ある日、韓国のりを放置した状態でお風呂掃除をしていたもすさん。そんな母の過ちを、娘ちゃんは見逃しませんでした…。

それではどうぞ↓

mosumanga30 - 640w

mosumanga30 - 640w (1)

mosumanga30 - 640w (2)

mosumanga30 - 640w (3)

mosumanga30 - 640w (4)

mosumanga30 - 640w (5)

mosumanga30 - 640w (6)

マジか…😇

軽さゆえにめちゃくちゃ散らばる&油分を含んでいる韓国のり…これを見た瞬間の絶望感、とんでもなかったでしょうね。育児をしているとこういう理不尽が1日に何度も何度も降りかかるんですよね…。さらっと片付けてくれた旦那さん、すげ〜〜✨

この投稿には「旦那様素敵…!」「最後の写真、震えた」などのコメントが寄せられました。

さて、ここからももすさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

みせられない

mosumanga30 - 640w (7)

mosumanga30 - 640w (8)

mosumanga30 - 640w (9)

mosumanga30 - 640w (10)

mosumanga30 - 640w (11)

ずっと一緒

mosumanga30 - 640w (12)

mosumanga30 - 640w (13)

mosumanga30 - 640w (14)

次ページ:取り残される旦那さん…。

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    うちの2歳は「きんみんまん(バイキンマン)」だったで

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET