笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あの名作アニメ「エヴァンゲリオン」のコラボ動画にアクセスせよ。

映画エヴァンゲリオンの8年ぶりの新作となる『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』が新型コロナウイルスの影響により、再度の公開延期が決まりました。毎回何かと公開延期をしていることで有名なエヴァ映画ですが、こればかりは仕方ないですよね。

新作が待ちきれない!という方に、ぜひこちらのとある企業とエヴァのコラボ動画を観ていただきたいのです!過去の映画の名シーン満載の動画となっています。あの名シーン「逃げちゃダメだ」はもちろん、新作映画のカットも入っているのでぜひ注目してご覧ください!


 

20210105_index_01_R
こちらは「NUROアクセス」とコラボした動画になります。NUROアクセスとは、法人向けの高品質インターネット接続サービスの事です。

「抜群の通信速度、安定性、コストパフォーマンス」をモットーにしており、パイロットを一生懸命に支え続けているネルフスタッフたちとNUROアクセスのサポート体制をリンクさせて表現しているのだとか!20210105_index_02_R
エヴァンゲリオンとの相性の良さが感じられますよね。

また「NUROアクセス エヴァンゲリオンコラボ記念プレゼントキャンペーン」を実施しているみたいですよ!20210105_index_04_R
詳しくはこちらをご覧ください。

ビジネスの未来にアクセスせよ。

キャンペーンサイト:「NUROアクセス」 x 「エヴァンゲリオン」サイト
提供:ソニービズネットワークス株式会社

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET