笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「香水のせいだよ」って言われる方の気持ち…日用品がボケまくるイラスト 15選

以前から何度かクレイジーでご紹介しているあずきみみこさん。クスッと笑えるイラストを日々インスタに投稿しています。
あずき みみこ

日用品や食べ物、馴染みのあのキャラクターがゆるくボケ続けるギャグイラストの数々。笑いと癒しの両方が一度に得られる、めちゃくちゃコスパの高い画像です…。

それではどうぞ↓

ガラスの靴は落とさなかったのに…!

azukimimiko2 - 640w

指紋認証で発見

azukimimiko2 - 640w (1)

頼む!君はレールの上を走ってくれ!!

azukimimiko2 - 640w (2)

親知らず

azukimimiko2 - 640w (3)

ハニートラップ

azukimimiko2•フォローする - 640w

物語が始まらない

azukimimiko2•フォローする - 640w (1)

徹夜はみんなしんどかった

azukimimiko2•フォローする - 640w (2)

神社のお守りたち

azukimimiko2•フォローする - 640w (3)

昇る側のきもち

azukimimiko2•フォローする - 640w (4)

プリンセスたちの午後

azukimimiko2•フォローする - 640w (5)

柔軟剤

azukimimiko2•フォローする - 640w (6)

しょっちゅう充電期間に入ってそうなバンド

azukimimiko2•フォローする - 640w (7)

闘志に火のついたマッチ

azukimimiko2•フォローする - 640w (8)

バズったライトイヤー

azukimimiko2•フォローする - 640w (9)

染みてる大根

azukimimiko2•フォローする - 640w (10)

新米の社員

azukimimiko2•フォローする - 640w (11)

……どっちの意味で?

azukimimiko2•フォローする - 640w (12)

(別に君を求めてないけどのやつだな…)

azukimimiko2•フォローする - 640w (13)

履歴書の清書をさいごの最後で間違えた

azukimimiko2•フォローする - 640w (14)

作品提供:あずき みみこ

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    このシリーズを楽しみにしていますが、今回はこれまでにも増して傑作揃いですね!
    作者の方のユーモアセンスに脱帽です。

クロネコムサシ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET