笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「家族の前」ではどんな性格?ウエストポーチを選んでね

笑うメディアクレイジー心理テスト

気を許した家族の前でだけは、自然体の自分が見せられるという人は多いはず。良くも悪くも、気を使わないと本当の性格が露わになりますよね。

選択肢の6つのウエストポーチの中で、一番中身が気になるのはどれか選んでください。

選択によって、あなたの「家族の前で見せる顔」がわかります。

wetspoTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1poach
2poach
3poach
4poach
5poach
6poach

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    診断センセイ!
    センセイの心理テストに毎日ハマってます(笑)

  2. 2児の母

    確かに~!!笑
    笑いで何とか空気を変えようと必死なとこは、あります。

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET