笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コロナ禍で「子供を産むべきだったか」悩むママを、癒してくれたもの。

今回は、以前「義母への『感謝と憧れ』を描いた漫画、あなたは共感できますか?」という記事でご紹介したなかのいとさんの新作漫画をご紹介していきます。
なかのいと

予想を上回る勢いで感染者を増やすコロナウイルス――昨年では予想もしなかった感染者数を見て、気分が落ち込んでいるも多いのではないでしょうか。そんな状況でも「大丈夫」と確信しているなかのいとさん。理由はというと…。

それではどうぞ↓

nakano_ito - 640w

nakano_ito - 640w (1)

nakano_ito - 640w (2)

nakano_ito - 640w (3)

nakano_ito - 640w (4)

子供は宝ですね☺️

数ヶ月後にはよくなっているはず…そんな淡い期待を尽く裏切るコロナウイルス…。落ち込む気持ちをなんとか引き戻してくれたのは、やっぱり子供の笑顔でした。こんな時だからこそ、身の回りにある素敵な人・ものの存在を見逃さないように生きていけたらと再認識させてくれる投稿でした✨

さて、ここからもなかのいとさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

妊娠してからの娘ちゃんの変化

nakano_ito - 640w (5)

nakano_ito - 640w (6)

nakano_ito - 640w (7)

家族計画

nakano_ito - 640w (8)

nakano_ito - 640w (9)

nakano_ito - 640w (10)

nakano_ito - 640w (11)

nakano_ito - 640w (12)

作品提供:なかのいと

コメントする1

  1. 飛行機妊婦

    コロナ禍で妊活してたけど、いいのかな?なんて思ったこと1度もないし、妊活保留にしても加齢は待ってくれないし誰も責任とってくれないし、戦時中だって子供は産まれてたんだから、無責任だなんて思う人がいたらそんなことないよって声を大にして言いたい

飛行機妊婦 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET