笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親の再婚でできた「弟」がなんか思ってたのと違う件www

今回ご紹介する作品はふらっとヒーローズで連載されている漫画家・森つぶみさんの作品『転がる姉弟』。
森つぶみ

高校1年生の少女「みなと」と、父親の再婚相手の連れ子「光志郎」の日常を描いたハートフルストーリーです。

新しくできる弟に胸を躍らせるみなとと、ヤンチャ盛りの小学生男児。少しずつお互いの距離を縮めていく心温まるお話の1話・2話をご堪能ください!

1話

親の再婚であたらしい弟ができる話①1
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話①2
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話①3
twitter.com@moritsubumi

親の再婚であたらしい弟ができる話①4
twitter.com@moritsubumi


親の再婚であたらしい弟ができる話②1
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話②2
twitter.com@moritsubumi

親の再婚であたらしい弟ができる話②3
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話②4
twitter.com@moritsubumi


親の再婚であたらしい弟ができる話③1
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話③2
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話③3
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話③4
twitter.com@moritsubumi


うまくやっていける…のかな?

コメントする4

  1. ちきちきボーン

    こんな弟変だけどなんか憎めん。好き笑

  2. なぬの

    他のも読みたい!

  3. 弱冠60歳

    LINEマンガで「月曜から金曜の男子高校生」無料で読めるよ!

  4. 孤高の2歳児

    娘じゃなく
    母親しっかり見てやれよ

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET