笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【間違いを正さない】挑戦するためのマインドを育てる教育法にナルホド!

インスタのさざなみさんは、子供たちと旦那さんとの生活を漫画にして日々投稿しています。
さざなみ

勉強をしている最中に話しかけると嫌がってしまうという長女ちゃん。最初は「気分の問題なのかな…?」と考えたさざなみさんでしたが、旦那さんと長女ちゃんとのやりとりを見ていく中で、とても大切なことに気がついたのだとか…。

それではどうぞ↓

132103952_772022016724299_283806794050084455_n (1)

132510016_400439531276985_2899229616053896021_n (1)

131004967_696493104567941_7335685597612243197_n (1)

132006257_2732357487023747_2074614653448127990_n (1)

131972924_1023387684850253_4863280903443181513_n (1)

132015612_145395703795455_7076923320594281406_n (1)

132015611_382357979526866_5892890267538290290_n (1)

132002868_217924473245446_3367872990217081405_n (1)

132025669_446499899700901_1387431935311578734_n (1)

132198093_383141719656312_3642824661293297448_n

131981596_390409622060684_9192329060225448668_n

131948636_778548816030805_46524567321778457_n

132025669_387636959128462_7514322658009789909_n

次ページ:むずかしいから、面白い

コメントする3

  1. テツの神

    小さな子供に対する対応はこれがベスト!!
    っと思わせる教育法!!
    この漫画の意味する事がわからない親が一定数いるのが現実。

  2. 駆け出しの中学生

    これ、私が嫌だったことだ。過程を見て訂正されたり、「正しいことだけを指摘」する母親が今も苦手。
    自分のこどもには絶対にしないようにしよう。

  3. ググられたカス

    素晴らしいお話だと思います。
    ただ、このご家庭はこれがうまくいっても
    全ての子供に当てはまるわけではないので
    子育ては難しいですね。

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET