笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ベビールームの迷惑老夫婦を注意したら、もう罵倒がスゴかったので見てくれ…。

インスタの帆波りつさんは1歳の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。
帆波りつ

ある日、息子くんにミルクを与える目的でデパートのベビールームを訪れた帆波りつさん。そこには、食べ物、飲み物を広げながら盛り上がる超無神経な老夫婦がいたのでした…。

それではどうぞ↓

81029533_192230181829521_5616432178939621602_n (1)

80728680_1091330914536535_6998444559058006104_n (1)

82093018_609158366320734_689900354194594498_n (1)

82806498_162948668327519_1344584927691649681_n (1)

82164638_761535834334210_443736076494935346_n (1)

80449258_510650952916499_437479579618923118_n (1)

81663741_177037840337028_3077624230070906538_n (1)

80396976_741820362893308_4028515023627482275_n (1)

81539611_168387857848846_3264847599733419354_n (1)

80729903_1514967315318947_1118108311036607571_n (1)

82156891_127686828719376_6941224032509445579_n (1)

次ページ:挙げ句の果てに…。

コメントする6

  1. 趣味手裏剣集め

    他に休憩できるような場所がなかったなら、譲り合って使えばいいのに。
    ベビールームなんだからベビーいないなら使うなって結構狭い心の持ち主だと思う。

  2. 名無しさん

    言い返すけど、子連れじゃ危ないからできないよね。

    若いもんは〜って言うけど、非常識な老人も多い。

  3. 通りすがりの人

    他人を注意するのって勇気がいると思うんですが、それが出来る貴方は素晴らしいと思います!!

  4. トミ子(コメンテイター)

    なんだか、言うだけ言って目を合わせないって..
    文句いうなら最後まで言えばいいのにな。
    そんな差別発言や人格否定されて黙ってるほうがどうかと思うけど。
    そんなに騒いでるなら警備員あたりをつれてくるのもありだったのでは??

  5. 洗濯機ガタガタうるさい

    ベビー連れだけど、こんな人たちいたら嫌だな…怖い。

  6. 匿名

    常識のある方が辛い思いをすることが多々あるから、この場合は店員さんに伝えて対処をお願いするのが安全なんだろうね。先生とか店員とかだと言うこと聞く人いるから。

洗濯機ガタガタうるさい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET