笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このカップルwwwデートに遅刻してきた彼女の言い訳が予想外すぎた🤣

楽しみにしていた恋人とのデート。しかしうっかり待ち合わせ時間に遅れてしまった!という経験をしてしまった人も多いのではないでしょうか?
ハミタ

過去のご紹介記事はコチラ↓
リボンを着けたヒロインは天然って、それ本当?
「深窓の令嬢」のスクープは小さな事件でも大事になりがち
あなたはどの世代!?「母の仰天チェンジ」をアニメキャラに例える話

今回はそんな「デートで遅刻をしてしまったカップル」のお話を覗いてみましょう。

さて、遅刻をしてしまった彼女が開口一番に発した思わず笑ってしまうセリフとは…?

二枚舌と三枚目1
twitter.com@hamita1220
二枚舌と三枚目2
twitter.com@hamita1220
二枚舌と三枚目3
twitter.com@hamita1220

二枚舌と三枚目4
twitter.com@hamita1220

これは許しちゃうwww😂

失敗談話でも持ち出されることの多い「遅刻何分まで待てる?」の話題ですが、登場早々こんな真面目な面持ちで「ツチノコが見つかったから遅れた」なんて言われたら誰でも思わず笑ってしまいそうですねw

聞いていないのに「立派だったわ」と報告してくるのもなかなかのユーモアセンスですが、滅多にお目にかかれない金色のツチノコを発見できるその運はカンストもの。これはマスターボール使用案件ですww

何はともあれ、笑いのツボも心も大らかな彼氏さんで本当によかった😂 今後もこのカップルの行く末を見守っていきたいものですw


さて、今回ご紹介した作品の作者のハミタさんは現在『イタリア人の女の子が居候することになった』を連載中です。コミックス第1巻が発売中!Twitterでも読むことができるので気になった方はぜひチェックしてみてください!


YouTubeではイラストメイキングゲームの動画配信もされているので、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!
Twitter:ハミタ(@hamita1220)
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
連載作品:イタリア人の女の子が居候することになった第1巻発売中
YouTube:配信ハミタ

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    これはこれでいいから、今度使おう!

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET