笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で水飛沫をチョイス!あなたの性格を「恐竜」に例えます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「恐竜」に例えます!

⑥を選んだあなたは「スピノサウルス」タイプ

水飛沫 恐竜 性格 例える 心理テスト
あなたの性格を恐竜に例えると、スピノサウルスでしょう。

肉食獣の中ではとても体が大きく、暴れん坊なイメージを持たれている恐竜です。あなたの性格のイメージは「喜怒哀楽が激しい」でしょう。いつでも自分の気持ちに素直で嘘のつけないあなた。おかしいと思ったことは相手が誰であれ、意見を伝えるまっすぐさがあるようです。

自分の感情もダダ漏れで、怒ったら怖いし笑うとめちゃかわいいし涙もろいし…と人間味溢れる姿はちょっと有名でしょう。社会に出たから本音を隠して生きるなんて感覚、どうやらあなたにはなさそうです。いつも100%自分で生きているため、家でも外でも態度は変わらないようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    恐竜好きから余計なコメント…プテラノドンは恐竜じゃない、ついででフタバスズキリュウとかも恐竜じゃない

  2. ひろぶ〜♪

    トリケラトプスだった〜😁

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET