笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

事故で息子を失った母親→「たぶん異世界転生したっぽいな」

「子は親の後に死ぬもの」。愛しい子どもを持つ親は、当然そうであると信じながら子育てをするものです。

しかし悲しいことに、時に残酷な現実はその順番を変えてしまうことがあります。

かねもと

過去のご紹介記事はコチラ↓
あなたは1人じゃない!赤ちゃんとママが集う「夜泣き小屋」がマジで実現してほしい

さて、今回ご紹介する漫画家・かねもとさんの作品に登場するのは、不慮の事故で息子を失ってしまったある母親。『私の息子が異世界転生したっぽい』という、突飛なセリフから物語が始まります。

彼女の息子はこの世を去った代わりに、本当に異世界転生してしまったのでしょうか?息子に再会したい母の気持ちに胸が痛くなる、感動のストーリーをどうぞご覧ください。

※作品は80ページを超える長編のため、途中までのご紹介となります。続きは作者さんのブログにてご覧になれます。


私の息子が異世界転生したっぽい1-1
twitter.com@kanemotonomukuu
私の息子が異世界転生したっぽい1-2
twitter.com@kanemotonomukuu
私の息子が異世界転生したっぽい1-3
twitter.com@kanemotonomukuu

私の息子が異世界転生したっぽい1-4
twitter.com@kanemotonomukuu

私の息子が異世界転生したっぽい2-1
twitter.com@kanemotonomukuu
私の息子が異世界転生したっぽい2-2
twitter.com@kanemotonomukuu

私の息子が異世界転生したっぽい2-3
twitter.com@kanemotonomukuu
私の息子が異世界転生したっぽい2-4
twitter.com@kanemotonomukuu


異世界から戻ってきたら…。

コメントする1

  1. 現世来世わっせっせ

    リアルタイムで追い掛けてた。

    これは本当に最後まで読んだ方がいい…

現世来世わっせっせ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET