笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】最近また綺麗になった?あなたの「恋に落ちるスピード」を診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋に落ちるスピード」がわかります!

④を選んだあなたは「3日」

4a

④を選んだあなたは、3日で恋に落ちます!

かなり惚れっぽいあなたは、3度ほど顔を合わせれば恋に落ちます。運命を信じている、乙女な人なんです。容姿や仕草など、ちょっぴりキザな人に惚れる傾向があります。ちょっと優しくされると、コロっと落ちてしまいがち。すぐ人を好きになるので、失恋をしても立ち直るまでそう時間はかからないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET