笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】人混みが嫌い?孤独が平気?あなたの性格の「引きこもり適正診断」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「引きこもり適正」がわかります!

④を選んだあなたは「引きこもり適正0%」

4a

④を選んだあなたは、引きこもり適正0%です!

アウトドアな遊びが好きで、室内に引きこもるのは大の苦手です。暇さえあれば外に出向き、友達と一緒に遊んでいます。家の中でゆったりする時間は、どうしても無駄に思えてしまうんです。常に刺激を求め、冒険しているようなタイプでしょう。好奇心旺盛で、新しいことを始めるのが生きがいです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 多陽亭里漫

    家にいるより外出している方が落ち着くというのは当たっています。
    だけど、それは適性というより、家がゴミ屋敷になっているからのような気が…

  2. コメント師匠

    あたってるしー!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET