笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に残る「若さ」は…初々しさ全開?悟っちゃってる?

笑うメディアクレイジー心理テスト

大抵の人は、歳を重ねるごとにフットワークは重くなりがち。若い感性をキープし続けるのって、簡単なことじゃありませんよね。

直感で聴いてみたいと思うカセットテープを、1つ選んでください。

選択によって、あなたの「若さの割合い」がわかります。

tapeTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1tape
2tape
3tape
4tape
5tape
6tape

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    懐かしい
    と思う20さい

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET