笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で、あなたの性格に秘めている「踏ん張り力」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「踏ん張り力」がわかります!

②を選んだあなたは「踏ん張り力0%」

2a

②を選んだあなたは、踏ん張り力0%です!

熱血的な人とは真逆の、自由人タイプです。気の赴くままに生きていて、必死に頑張るのは苦手。辛いならすぐに諦めるし、楽しいと思うことを求めて常にフラフラと彷徨っています。器用な人なので、踏ん張ったりせずにも何でもこなせてしまうんでしょう。また、諦めが早いのは、ある意味勇気がある証拠なのかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET