笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で、あなたの性格に秘めている「踏ん張り力」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「踏ん張り力」がわかります!

⑥を選んだあなたは「根性度20%」

6a

⑥を選んだあなたは、根性度20%です!

あなたはとても冷静で、ロジカルな考え方をするタイプです。そのため無駄なことは一切しないし、成功の見込みがないことはすぐに諦めます。闇雲に根性だけで頑張るのは好きじゃないでしょう。自分が納得がいくこと以外は、やる気が入りません。割り切った考え方をするので、悩みも少ないです。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET