笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

旅行ガチ勢の「旅の楽しみ方」がマニアックすぎて、マジか… 6選

※こちらの記事は2021年2月に公開されたものを「人気記事」として更新したものです。

旅好きなら共感間違いなしの「旅行の楽しみ方」をご紹介。一般人には少しマニアックだけど、旅行ガチ勢ならそれそれ〜♪って言っちゃうはず!!

1.


お友達も体験すればきっとわかるはず!!レッツトライ👍✨

2.


3.

4.


5.


6.

コメントする1

  1. カァン騎士団

    私も地方のスーパーマーケット寄るのだぁい好き!
    そう、醤油に味噌!
    現地にしかない酒とか漬け物。
    海に近かったら鮮魚売り場とか見るのも堪んないです!(買えないけどね)
    インスタントラーメンも地方のものがあれば面白い。

カァン騎士団 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET