笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】意志の固さに自信ある?あなたの「誘惑への耐性」を診断します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「誘惑耐性度」がわかります!

③を選んだあなたは「誘惑耐性度60%」

3a

③を選んだあなたは、誘惑耐性度60%です!

向上心が高く、自分を高めるためなら妥協をしないタイプです。自分の中のルールを徹底できる、意志の強さを持っています。そんなあなたでも、恋している人を前にすると話は別。どんなに忙しくても、相手を優先してしまうんです。実は恋愛中は、何をしても手に付かないのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ゆりか

    アハハハ傑作なメッセージ。‼️
    爆笑炸裂~🎵

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET