笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】チョコエッグを選ぶとわかっちゃう、あなたの性格の「純粋さ」

笑うメディアクレイジー心理テスト

子どもの頃、チョコエッグを食べるのが好きだった人は多いのでは?中身が何なのかわからないワクワク感が、楽しいんですよね。

直感で、中身が気になるチョコエッグを選んでください。

選択によって、あなたの「純粋度」がわかります。

hocoEYE

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする4

  1. 越智美枝子

    卵の色のついたものを見たことありません。
    ピータンを思い出しました。少しでもそれと違う色にしました。

  2. 年中腹痛

    ハゲ散らかしたおっさんの僕だけど当たってます。サンクス

  3. 占い好き

    まさに、当たってます。
    そう、私はピュアです。

  4. ゆりか

    そおだよ~

ゆりか へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET