笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どこに座って仕事する?あなたの性格の「積極性」を調べます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「積極的or消極的」がわかります!

④を選んだあなたは「積極的」

4a

④を選んだあなたは、積極的です!

大人しい性格ではあるものの、実は結構積極的です。必要だと思うことは、自ら行動を起こします。普段静かなのは、無駄なことはしたくないから。とても合理的な生き方をしています。チャンスが舞い込んできたとき、あなたは別人のように積極的になり、周りの人を驚かすでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET