笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの正体は「辛い時でも上を向くポジティブさん」!?深層心理をチェック

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ポジティブorネガティブ」がわかります!

③を選んだあなたは「ネガティブ」

3a

③を選んだあなたは、ネガティブです!

どんなに褒められても、心の底から喜ぶことはできません。なかなか自信が持てないんです。その反面、作業は誰よりも丁寧にこなします。周りに迷惑をかけたり、失敗をしたくないからです。自分の力を過大評価しないところは、良いところでもあります。後ろ向きな性格は、慎重派とも言えるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ちびらぶ

    2番、ポジティブかな?あまりくよくよする時間は短いかも知れん

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET