笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一番辛いのは親かもしれない…「子供の初めてのお別れ」を経験して

以前から何度かクレイジーでご紹介しているわさびさん。3歳の娘ちゃんと、1歳の息子くんとの日常を日々漫画にして投稿しています。
わさび

姉弟共に同じ園に通うため、転園することになった息子くん。初めての別れを経験する息子くんを見ていると、わさびさんはこんなことを思うのだとか…。

それではどうぞ↓

148661458_3929614833739584_2154698553988303247_n

148348807_251719106527554_3225968589183104582_n

148378884_2793605240902542_3093465099132789844_n

149137565_814122569171473_3415038937979366336_n

149217918_442751340396712_7160210592786204996_n

148829022_900575480710122_7066207679769820005_n

149047235_522733548706408_3112932583512406977_n

ずっと一緒だった親友とのお別れ――まだ物心がついていない子供にとってはあっさりしたものかもしれませんが、親は子供の何倍も気に留めてしまいますよね…。親友との温かい日々を胸に、新しい世界へ歩みを進める息子くん。次の園でも、素敵なお友達がたくさんできますように🙏この投稿には「切ない」「うちの子もそうだった」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもわさびさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

保育園にて

144591832_1132657107167010_2099890058942853248_n (1)

144145441_4161631503868087_1561145838470846716_n (1)

144883342_1070691433446432_6458823013310763715_n (1)

144334454_114059530637813_4746758024000829267_n (1)

144220969_255645015952332_1730913638314835902_n (1)

マスキングテープ

141770821_522414975405515_6234723994994362562_n (1)

141474019_1837292113103230_913887621723057704_n (1)

次ページ:アゴがとんでもないことに…。

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    1歳10ヶ月で経験する友達とのお別れが本人にとって悲しいかどうかはわからないけれど,5歳のお別れを経験した悲しみは,40歳を超えたいまでも覚えている.

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET