笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あんまり綺麗だったので…」優しさが超ド級な人々😲 7選

大真面目な優しさは、ときに笑いを生む…。「ほっこりするなぁ😊」と思うと同時に、クスッと笑ってしまうようなエピソードを集めました!

1.


EtSkNeuUcAMN-lKtwitter.com@_DIEJOB

2.

3.

4.



5.

6.

7.

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    3の子は自分の頭で考えることのできる賢い子だから
    将来、社会のためになる偉い人に成長しそう
    日本の没個性教育よりイギリスの大学を目指して欲しいな
    人の子ながらこういう子にはつい期待してしまう

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET