笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ビール好きは必見!シーンに合わせてビール時間をもっと楽しもう!

皆さんは、疲れた日に自分へのご褒美は何かありますか?私なら甘いものを食べる事です。その他にも、無性にお酒が欲しくなる方もいると思います。その中でもビールは特に人気です。一人で飲む時や友人と飲む時ではまた違いますよね。様々なシーンで、ビールを変えてみてもいいかもしれません。これを見たらビールが飲みたくなるはず・・・

素材3_R

いつもより少しだけ手間をかけた特別な食事、気の使わない仲間達と過ごすひと時、ゆっくりと自分の趣味に没頭する時間、心も体も軽くなるような気持ちの良い瞬間。

皆さん一人一人のビール時間を彩る、多彩なヱビスがあります。

素材1_R

ヱビスには、4種類のビールがあるのでそれぞれの特徴やおすすめの料理とともにご紹介します。

ヱビスビールは、旨味溢れるふくよかなコクが特徴的で、味覚のバランスや様々な料理との相性が良く特に揚げ物や塩系の料理におすすめです。

ヱビス プレミアムブラックは、飲んだ時の芳醇な香りが癖になるビール。炭焼きした麦芽を一部使用することで生まれる香ばしさは、グリル系の料理などにおすすめで濃厚な味わいの料理との相性も抜群です。

ヱビス プレミアムエールは、味わい豊かで発酵由来の香りが特徴。エール特有の味わい深さは、塩味や旨味があるチーズ料理などに合います。

ヱビス プレミアムホワイト(3月30日販売)は、春夏期間限定商品となっています。吟味された小麦麦芽と香り高いホップ、華やかなフルーティーな香りもあり、心地よいコクがたまりません。酸味と若干の甘みがある料理などにおすすめです。

素材④_R

味や香りの違いを楽しみながら、気分に合わせたり料理に合わせたりなど、あなただけの楽しみを見つけてください。

素材②_R

また、CMは数秒ずつのカットの集合体ですが、一つ一つのシーンに「多彩なビール時間」を演出するこだわりが散りばめられているんだとか。
初めて見たときに気づかなかった発見が、もう一度見た時にはあるかもしれません!

ビールの楽しさ、もっと多彩に。

提供:サッポロビール株式会社

 

 



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET