笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

即オチ!「高くて手が届かない♡」に憧れた夫婦の末路

以前「コロナで見れなくなった『初孫の運動会』を諦めきれないおじいちゃんが可愛い。」という記事でご紹介したしいなさん。二人の子供たちとの日常や、旦那さんとのやりとりを漫画にして日々投稿しています。
しいな

ある日実家にて、高いところに手が届かなくて困っている母と、それを助ける父のやりとりを目撃したしいなさん。早速自宅にて再現しようと試みるのですが…。

それではどうぞ↓

146312419_322625549167002_6080492129454286968_n

146263524_471251213993260_1199629871222645552_n

145699310_882792529201867_1797787279673063502_n

145976494_113063777422715_8181079364772472210_n

146392764_222638105980289_1164822210307371754_n

無理でしたww

確かに高い位置にあるものを旦那さんにとってもらうのって、夫婦で助け合っている感じがして温かい光景ですよね。ただ、届くのに届かないと言ってしまっては成り立ちません😇苦し紛れの身長詐称にもたくさん笑わせてもらいましたw二人の仲の良さがうかがえるこの投稿には「高身長夫婦羨ましい!」「私も同じ身長だからわかる…」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもしいなさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

公園にて

 

135689847_1297008047358644_8594654403406073173_n

135351359_145118843897336_6887290587743753875_n

135430318_702540347299213_6418181117042767405_n

136166635_3468737256513226_1482789143612421610_n

135137319_914599896012853_8551376361093315598_n

135601464_2655932428030795_7452780874542102813_n

人形劇団

129810381_660088998007463_3007593962900340240_n

130770405_1314597548896039_7117165435958487873_n

130084749_394655658409709_832319926455295963_n

次ページ:続々と追加される人形たち…。

コメントする2

  1. ハンギョドン

    しいなさんの投稿本当に大好きです🤣❤️
    自称愛妻家の旦那様もなんだかんだ仲良しで見ていてほっこりします💓

  2. おちょやん

    めっちゃ笑いました!インスタでもしいなさんの投稿楽しく拝見させていただいております!そして旦那様、素敵!!!

おちょやん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET