笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「トーク力の高さ」を診断!座る場所で性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「トーク力レベル」がわかります!

③を選んだあなたは「トーク力レベル3(MAX6)」

3a

③を選んだあなたは、トーク力レベル3(MAX6)です!

人前で話すのが、あまり好きではありません。相手の反応を気にし過ぎてしまうので、途中で飽きられていないかなど心配で仕方がないんです。ちょっぴり緊張しいな性格が、余計にそうさせているのかも。ただその少々神経質な性格のおかげで、空気を読まずにペラペラ話す真似はしないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    当たってる!
    当たってる!
    しかも嬉しい😆
    また 営業の仕事やって見ようかなぁ❣️

  2. 弱冠60歳

    わーお見事に外れたw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET