笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【意味が分かったら怖すぎた】幽霊との三角関係だと思ったら…?

泣けるストーリーからゾッとする怪談話まで、様々な物語に登場する"幽霊"。
イララモモイ

この世に未練を残した者が相手に取り憑くなんていうパターンも多く見られますが、今回ご紹介するイララモモイさんの『三角関係の、ちょっと怖い話』に登場する幽霊はいったいどんな理由でこの世に残っているのでしょうか?

読者を唸らせた意外などんでん返しストーリーをどうぞお楽しみください!

三角関係の、ちょっと怖い話1-1
twitter.com@iroiro_kangae
三角関係の、ちょっと怖い話1-2
twitter.com@iroiro_kangae
三角関係の、ちょっと怖い話1-3
twitter.com@iroiro_kangae

三角関係の、ちょっと怖い話1-4
twitter.com@iroiro_kangae


三角関係の、ちょっと怖い話2-1
twitter.com@iroiro_kangae
三角関係の、ちょっと怖い話2-2
twitter.com@iroiro_kangae

三角関係の、ちょっと怖い話2-3
twitter.com@iroiro_kangae
三角関係の、ちょっと怖い話2-4
twitter.com@iroiro_kangae


三角関係の、ちょっと怖い話3-1
twitter.com@iroiro_kangae
三角関係の、ちょっと怖い話3-2
twitter.com@iroiro_kangae

「マジで殺すからね」←直喩😱😱

一見するとけい君の行動は美奈子ちゃんに想いを寄せるたく君を牽制しているように見えましたが、実は、たく君を守る為の言葉だったという大どんでん返し!

ラストはホラーな展開となりましたが、もう一度読み返してみると美奈子ちゃんがけい君を殺した犯人だと知っているという様にも見ることができ、3人の関係は読み手によって様々な解釈が出来そうですね🤔

ともあれ、これ以上悲劇が繰り返されないよう、たく君にはこれからも美奈子ちゃん一筋でいてくれることを願うばかりです…😇


今回はホラー風味の物語となったイララモモイさんの読み切り作品『三角関係の、ちょっと怖い話』。Twitterでは女子同士の闇深話や、学校行事の話などの漫画も人気を呼んでいます。


また、これまでにTwitterで投稿された作品はpixivでもまとめられているので、今回のお話が面白かったというかたは是非フォロー&チェックしてみてくださいね!
Twitter:イララモモイ(@iroiro_kangae)
pixiv:イララモモイ
Skeb:イララモモイ

コメントする1

  1. ググられたカス

    「直喩」の使い方が違う。
    ライターが言いたいことは「暗喩」もしくは「直球」と表現される。

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET