笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

覚えておきたい!お笑い芸人の「名言」が人生の教科書並みだった 7選

テレビで活躍するお笑い芸人たちはネタ以外の発言も超一流でした。頭の回転の速さ故か、名言を残しまくりなレジェンド芸人たちってやっぱりすげぇ!!

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. スピードワゴン小沢さんっては知らないけど

    スピードワゴン小沢さんの名言

    こどもの泣き声が気になるかに対し
    『子供叱るな来た道だ 老人笑うな行く道だ』

    これは、浄土真宗で古くから語られている名言で、京都の有名なお寺にも彫られている名言ですよ。
    そこの僧侶の説法に出てきます。

    中学生の私でも知っているので、スピードワゴン小沢さんと言う人の名言だと勘違いしている人がいて驚きました。
    多くの人が書籍などでも使っていますけど、自分の言葉として使っている人が多いんですね。

    でも3番目の
    位置情報アプリで把握したがる女子高生に
    『想像してる時間の事を恋って呼ぶんだよ』
    これはいいですね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET